fc2ブログ

お気に入り 

      雨模様の西の湖です

      あったい雨で魚も上ずりそう・・・
  
      深緑色の水、水位はー20センチくらい


      もうトップなんかもバンバン!!

      と思う季節ですが、なかなかどうして

      西の湖は今年もウィードが少ないため

      オープンエリアをトップで探す釣りは厳しい状態

    
      ウィードからウィードへの移動ができず
      
      バスがショアライン沿いのカバーにしかつける要素が

      ないのも考えられます


      ショアラインのストラクチャーにぶつけたりすれば

      まだ反応は良いのですが・・・

    
      とはいっても

      シャローに風があたってベイトがよれば

      ちびトップで楽しむことができますよ

      20090708084607.jpg


      レッペシリーズなんかはお気に入りです

      ジュニアからベイビー、マイクロ

      僕は器が小さいので

      マイクロ派なのです


      
      

スポンサーサイト



コメント

お疲れ様でした

言い忘れてたんで
遅くなりましたが…

参りました!(笑)

今度はまけへんでぇ~~~♪

  • [2009/07/08 12:50]
  • URL |
  • セロリぺろり♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

セロリぺろり♪さん

結局あの一本だけでしたから僕の負けです~v-12

ぼくには根性がなくて2時には陸にいましたし・・・i-230

せめて2本・・・と思ったんですがあとが続かず両手持ちはできずショックですi-183

saoメンバーには遠く及びませんでした・・


暑さに弱いクーラーっ子なのでした。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oroserius.blog105.fc2.com/tb.php/516-f71b82aa