 


厳しさが増して 

      やはりここの所の放射冷却によって

      水質が悪化してきている西のコ

      今日は大島さんとフィッシングなのだ

      20090910053211.jpg

      大島さんおなじみのリポビタン

      雲は秋の訪れを感じさせます

      20090910053209.jpg


      朝一からカバーのみ撃つ予定で

      ずっと葦・・・葦・・・葦・・・

      数はつれどもサイズが混じらない

      というよりついていないような感じ

      
      先週より水位は増しているはずなのに

      素敵な所におちびちゃん


      風も爆風になってしまった為
 
      お昼過ぎで終了

      あかんかったな~


      終了後は

      20090910053207.jpg


      しゃぶしゃぶお肉!!

      大島さんお疲れ様でした

      そして御馳走様でした!!

      
      これから猛練習しておきます~
      



      明けて10日

      20090910053204.jpg

      気温はさらに下がって13度

      気温差がどれだけ影響してくるか

  
      今年はホテイチャンがほとんど皆無なため

      魚にとって水温低下の防御策が

      何になるかちょっと考えなければ

      ならなさそうですね・・・

      
      そういえば来週チャプターやった・・・



コメント

最近情報薄くない?
久々の本気モード突入したので、今週末は土日プラ決行!
勝ちたいねん。

土日はおりますか?

マスター会長さん

土曜日でました~・・・
かなりの豪雨ですぐ撤退しましたが、2キロくらいまでしかウェイトがいかなかったです・・・

来週末どうなることやら!!

期待してますよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oroserius.blog105.fc2.com/tb.php/634-ff04e1f6

