 


愛知チャプター 

      珍しく高速道路を利用して

      20090913160605.jpg

      西の湖チャプターのプラに入るつもりが・・・


      20090913160612.jpg
      
      なぜか入鹿池に来てしまった

      しかしいいこともあるもので

      今回の冠スポンサーのセントラル

      の佐藤先生に久々に会うことができました

      ヒューマンの時を思い出しますな~

      20090913160609.jpg

      久々に話ができてまたやる気が出てきました!!


      肝心のチャプターの方はというと

      取水塔のブイ周りのロープに
   
      ブリーズシェイカー半分がけの

      ドロップショットを引っ掛けて永遠シェイクで

      ポロっと一匹

   
      20090913160611.jpg

      925gときわどいウェイトでしたが

      自分的にはなんとか搾り取れた魚だったので

      これはいい経験になりました

      順位は最低な7位でした・・・

      
      そして年間優勝は西の湖マスターメンバーの

      溝部さん!!

      20090913160614.jpg

      山田武史さんも三位とさすがですね!!

      お二人ともおめでとうございます!!

      今週末、来週末の西の湖も頑張りましょうね~!!


      


      
      


コメント

今日はお疲れ様です

完全にミスってまった(笑)
情けない(>3<)

西の湖ヨロピクお願いします。

感謝です!

今日はお疲れさま~^^
タイトル獲れました!
次はニシノコで・・・まだ無理だな~~・・・・・。

写真ありがと~^^
また来週!!

すれちがい?

さすがやね~

イルカ池での 1本はまぐれで、とれないからね~

イルカ池釣れるんやね~

  • [2009/09/13 21:36]
  • URL |
  • セロリぺろり♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

山武さん
お疲れ様でした!!
西の湖年間もまだまだイケますよ~!!

最終戦楽しみにしてます!!
お手柔らかにおねがいしまっす!!

溝部さん
タイトル獲得おめでとうございました!!

かっこよかったですよ!!

それに溝部さんや山武さんはオールマイティーやな~とつくづく感じておりました!!

やっぱりうまい人は違いますね~

入鹿池ではぼこぼこにやられたので、浅い湖では頑張りますよ!!

チャプター、マスターお手柔らかにお願いしますね・・・!!

セロリぺろり♪さん
すれ違いでしたか~↓

僕には全然いいやつが獲れなかったですi-238

写真見ましたよ!!真黒な素敵なお魚!!

さすがです!!

また詳しく教えて下さい・・・i-235

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oroserius.blog105.fc2.com/tb.php/641-54ce9ad6

